banner

ブログ

Sep 17, 2023

カウンティ・フェアの伝説の人気ビスケット トッピング 3 選

レシピ

受賞歴のある料理で話題になったアパラチアの祖母が、ソーセージグレービーソース、じっくり煮込んだリンゴバター、カボチャバターのレシピを公開

リンダ・スキーンズのレシピ

2023 年 5 月 17 日

写真:83 Press提供

私のお気に入りのビスケットの食べ方の 1 つは、スロークッカーアップルバターを使うことです。 私が子供の頃、母は外で大きな鍋を使ってリンゴバターを作っていました。 いつもとても良い香りがしていました。 この方法はとても簡単です! —リンダ・スキーンズ、新しい料理本『ブルー・リボン・キッチン』より。

収量: 3 1/2カップ

16オンスポークソーセージロール

中力粉 1/4カップ

全乳 2カップ

食卓塩と挽いた黒コショウ 適量

大きな鋳鉄製のフライパンで、ポークソーセージを中火で茶色になるまで調理します。 小麦粉を加えてかき混ぜ、絶えずかき混ぜながら2分間調理します。 牛乳を少しずつ加えてかき混ぜます。 頻繁にかき混ぜながら、濃厚で泡立つまで調理します。 塩とコショウで味付けします。

収量:12カップ

アップルソース 12カップ

白砂糖 9カップ

白蒸留酢 1/4カップ

レモン汁 1/4カップ

シナモンホットキャンディ 1/2カップ

6クォートのスロークッカーですべての材料を混ぜ合わせます。 蓋をして弱火で5~6時間ほど煮ます。 蓋を外し、時々かき混ぜながらとろみがつくまで約5〜6時間煮続けます。

熱した瓶にレードルを入れ、ヘッドスペースを 1/2 インチ残します。 蓋とリングで覆います。 缶詰缶詰内の沸騰水浴中で 10 分間処理します。 ワイヤーラックの上で完全に冷まします。 蓋が密閉されていることを確認してください。

収量:6カップ

6 1/2ポンドのパイカボチャ

しっかり詰まった薄黒糖 3カップ

小さじ2 シナモンパウダー

小さじ1 食卓塩

小さじ1 ナツメグパウダー

小さじ1 レモンの皮

小さじ1/4 新鮮なレモン汁

かぼちゃを準備します。かぼちゃの皮をむき、種を取り、切ります。 大きめの鍋にかぼちゃを入れ、かぶるくらいの水を加えます。 中強火で沸騰させます。 かぼちゃが柔らかくなるまで約10分間煮ます。 かぼちゃの水を切ってマッシュします。 ハンドミキサーで滑らかになるまで泡立てます。 (かぼちゃピューレは6 1/2カップ必要です。)

かぼちゃの混合物を調理します。同じ大きな鍋に、かぼちゃのピューレと残りの材料を混ぜ合わせ、中火で沸騰させます。 10分間沸騰させ、絶えずかき混ぜます。

かぼちゃバターを瓶に詰める:お玉で熱い瓶に入れ、上部に1/2インチのスペースを残します。 蓋とリングで覆います。 缶詰缶詰内の沸騰水浴中で 10 分間処理します。 ワイヤーラックの上で完全に冷まします。 蓋が密閉されていることを確認してください。

リンダ・スキーンズ著「ブルーリボンキッチン:アメリカのお気に入りカウンティーフェアチャンピオンのレシピとヒント」からの抜粋。 著作権 83 プレス、2023

タグ:

食べ物飲み物

ワシントン DC、サンファン、オクラホマシティーは特に重要な夜を過ごしましたが、アトランタとヒューストンもハードウェアを持ち帰りました

食べ物飲み物

ブッチャータウンの新しいレストランが、惜しまれつつも惜しまれた主力店のチームから登場

食べ物飲み物

カーペンターズは歴史的保存とホットケーキの両方でヒーローになった

音楽

昨年アメリカズ ゴット タレントで有名になったミシシッピ トリオの新曲

芸術と文化

オクラホマ州のセットの周りで、スターが大きくなる前の貴重な画像をご覧ください

芸術と文化

古典的な映画を作るにはどれくらいのエビが必要ですか? どうやら6000ポンドくらいらしい

共有